ひさくんガチ恋bot自動化プロジェクト

お久しぶりです。年の瀬ですね。

ひさくんガチ恋bot(手動) というのをご存知でしょうか。とあるアカウントが「ガチ恋」したツイートをRTするというシンプルな手動bot(???)です。
ただ手動を続けるのは限界があるというもので、11月頭あたりから更新が止まってしまっていました。

そこで今回いい機会なので、twitter API を使って自動BOTに進化させてみようと思っています。
どうやら Python で叩けるようなので、コードを Python で作って適当なサーバーで走り続けるようにできたらいいなと思っています。
twitter API がどういう仕様なのかから勉強始まるので時間かかりそうなので気長に取り組んでみます。

続報ありましたらまた投稿します。